2019年11月30日の釣果

天気:晴れ

水温:15.0℃

水質:やや濁りあり

 

本日もマダイ好調でした(*^^)v

11時・14時頃シマアジの反応が活発でしたね(*’ω’*)

 

アジの泳がせでヒラメがヒット!

 

 

大きなヒラメでしたね!

お刺身に昆布締め、食べ方はたくさんあります(≧▽≦)

捌いてから数日寝かしてみてくださいね!

 

青物も反応しています!

 

 

 

アジの泳がせではなくこちらはオキアミでヒット!

オキアミで青物がかかるのは久々でしたね(*’▽’)

 

シマアジ爆釣!

午後、14時あたりからシマアジの活性が高くなりラストの15時までアタリがあったようです!

エサはオキアミとのことでした( *´艸`)

奥さんにシマアジを釣ってきてと言われたそうで、立派なお土産に喜んでもらえること間違いなしですね(*^-^*)

 

最後はこちら!

シマアジと同じく、マダイの活性も上がりました!

しかし、脈釣りのためシマアジの良いポイントまで竿が届かず・・・シマアジの枚数が伸びませんでした( ゚Д゚)

 

伊勢海老も良い感じに釣れて、楽しい釣りになったのではないでしょうか(*´ω`*)

 

 

以上、本日の釣果でした!

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー