2019年11月21日の釣果

天気:晴れ

水温:17.5℃

水温:やや濁りあり

 

本日は、朝からマダイ好調でした!

時間が経つにつれてシマアジがマダイに混じり釣れ始め、シマアジラッシュに突入(*´ω`*)

また、上がったシマアジはほぼオキアミで食ってきました。

 

シマアジ快調!!

マダイの入れ食いに始まり、シマアジがその後立て続けにかかりはじめ、みんな忙しい釣りとなりましたね( *´艸`)

 

開始早々シマアジに遭遇

シマアジの”グンッ”とくる強い引きを連発!

見ているこちらまで楽しくなりました(*’ω’*)

 

マダイ連発ヒット!

お二人とも朝からマダイのヒット連発!!

何度かバラすもマダイのアタリはしばらく続き、その後シマアジが。

シマアジは連発まではいきませんでしたが、楽しい釣りになったのではないでしょうか(*^-^*)

 

伊勢海老、アタリは多め

入れる度にアタリは出るような感じのご様子( *´艸`)

短時間コースでこれだけの伊勢海老ゲットおめでとうございます!

 

 

以上、本日の釣果でした!

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー