2019年11月15日の釣果

天気:晴れ

水温:18.0℃

水質:濁りあり

 

本日は開始直後からマダイの活性高めでスタート(*^^)v

伊勢海老の反応も良かったです(*^-^*)

 

短時間コースでこんなにたくさんの伊勢海老ゲットです!!!

 

伊勢海老のアタリ連発!

たくさんの伊勢海老を釣りあげました!

おめでとうございます(*’ω’*)!

 

場所を変えたり、タナを変えたり◎

マダイも好調です!

もう少し粘れば20枚達成でしたね!

 

伊勢海老狙いましたがゲットならず

何度か反応がありましたが、上がらず・・・!

伊勢海老の代わりにシマアジをゲットです( *´艸`)

また挑戦をお待ちしています!

 

マダイラッシュに遭遇

 

マダイラッシュに始まり、アジを釣ったりしながら釣りを満喫!

次はアジを泳がせて青物や底物を狙ってみるとさらに楽しいですよ(*´ω`*)

 

 

以上、本日の釣果でした!

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー