2019年8月8日の釣果

天気:晴れ

水温:27.0℃

水質:濁りあり

 

本日もマダイは早朝が好反応!

お昼頃~ラストまでは難しかったです( ;∀;)

 

本日もカンパチの反応は出ていましたが、上がらず・・・

 

それでは本日の釣果です!

 

こんなに釣れるとは思っていなかった!

 

 

こんなに釣れるとは思っていなかったというお言葉をいただきました!

場所を変え、コンスタントに釣果を伸ばしていました。

 

釣れないときは餌を変えてみたり、場所を変えてみたり、タナを変えてみたりするといいですよ(‘◇’)ゞ

 

エサのつけ方も重要です!

 

 

なんと伊勢海老20ゲット!!!

4人で20もの伊勢海老をゲットです(*´ω`)

伊勢海老の反応がかなり強く出ていましたね!

 

 

しかも、特大サイズを2匹釣りあげました!!!!

 

 

まだ特大サイズ入っています(*’ω’*)

この機会に伊勢海老にチャレンジしてみてくださいね(*´ω`*)

 

 

以上、本日の釣果でした!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー