2019年7月14日の釣果

天気:雨

水温:22.0℃

水質:やや濁りあり

 

早朝はマダイが好調でしたが、お昼過ぎは渋めでした( ;∀;)

 

青物ばらす・・・!しかしマダイは好調

マダイ15枚をゲットです(*´ω`*)

 

マダイ20枚釣って早上がりです!

マダイ20枚を釣りあげ、時間を余し早上がりです!

 

久々に底物がヒット!

こちらの方は、イシガレイを釣りあげました!おめでとうございます!

 

こちらも久々にHIT!

群れて泳いでいるのは確認できるのですが、なかなか最近は餌を食ってきません”(-“”-)”

そんな中の貴重なヒットです!見事、磯の王者をゲットです(*^-^*)

大量のマダイをゲット!

マダイ20枚、伊勢海老を1ゲットです!

 

伊勢海老がたくさん釣れています!

マダイ19枚、ウマズラ4、伊勢海老6を釣りあげました!

 

 

本日、伊勢海老放流しました!詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

以上、本日の釣果でした!

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー