2019年7月3日の釣果

天気:晴れのち曇り

水温:23.5℃

水質:やや濁りあり

 

早朝はマダイ入れ食い状態でスタート!

 

マダイ入れ食い

 

 

マダイ15枚を釣り、満足して早帰りです(*’ω’*)

 

イナダヒット!

マダイに交じりイナダも反応を出しました!

 

イシダイも上がっています!

久々にシマアジがヒットしました!!

ウマズラを釣ろうとしてたらシマアジが食ってきたようです!

マダイ20枚達成!!

 

マダイ20と伊勢海老3尾釣りあげました!

ウマズラをかわしながら伊勢海老を狙うのは大変だったとのことです。

 

みんなで伊勢海老をゲット!!!

みんなで伊勢海老を6釣りあげました!

こちらもやはりウマズラに餌をとられて大変だったご様子( ;∀;)

しかし11時過ぎから伊勢海老が活発になったとのことです(*’ω’*)

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー