2019年6月3日の釣果

天気:晴れ

水温:

水質:濁りあり

 

本日、マダイ爆釣!

釣り開始から正午過ぎまでアタリ止まらず!

 

それでは本日の釣果です(^_^)/

 

青物GET

 

こちらは3人での釣果です

シマアジ、イナダ、マダイをたくさん釣り上げました!

開始2時間程で・・・

制限枚数の20枚を釣り上げました!

バラシが目立ちましたがマダイGETです

”合わせ”ると魚が針から外れることは少なくなりますよ!それからゆっくり糸を巻くと◎

マダイ、イナダをGETです(^_^)/

マダイ17とイナダ2を釣り上げました(●´ω`●)

お兄ちゃん頑張りました!

マダイ11釣りあげました(*´▽`*)

こちらはイナダをGET

次はワラササイズを狙いたいところです(≧▽≦)

伊勢海老を狙うも・・・

 

お目当ての伊勢海老はGETできませんでしたが、イナダGETです(*^▽^*)

 

なかなか釣れずに最後に・・・!

粘り粘りイシダイをGETしました!おめでとうございます(*´▽`*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー