10月7日の釣果

 

10月7日の釣果

天気 晴れ
水温 23.6℃
水質 濁りあり

 

今日はとても暑い中たくさんの家族連れの方々にご来店いただきました!

なので社長が奮発し…

大きなヒラメを大量投入!!!

そんなヒラメを釣ったのもまたお子さん連れの方(*´▽`*)

ヒラメも伊勢海老もお父さんが釣ってくれてにんまりです(*^▽^*)

 

もちろんマダイもたくさんあがりました!

釣れ過ぎてやめられない…止まらない…楽しい!という感じでした。上のお兄ちゃんは魚から針を取ったらダッシュで自分の釣りスポットに戻っていました!(*´▽`*)

 

そして伊勢海老です。今日も相変わらず好調…!

こちらはおじいちゃんとお孫さん♪

おじいちゃんの伊勢海老より大きい真鯛をGET!

こちらもなんとこの前初孫がお生まれになったおじいちゃん♪おめでとうございます(*^-^*)

お孫さん用に鯛を釣りに来たら大きい伊勢海老が釣れました…!おめでたい事尽くし!(^_^)v

もちろんお孫さんのために鯛も釣って帰られました!

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー