2018年7月21日の釣果

天気 晴れ

水質 少し濁りあり

本日も35℃超えの猛暑です(^-^;

夏休みという事で子供たちも多かったです(*´▽`*)

それでは本日の釣果です

マダイは好調です(^_^)/子供たちも大はしゃぎです!!

男子VS女子チームで対決!!結果は女子チームの勝ちでした(^ω^)

こちらは高級魚シマアジにパパたち大喜びです(*´▽`*)

大人も負けてません!!

こちらは見事カンパチ(68㎝・3.4キロ)GETです(≧▽≦)

そして!!巨大伊勢海老750グラム!!見事GETです!!

本日大量放流いたしました!!

早速釣れています!!

この大きさにみなさん大興奮です(≧▽≦)

計3匹GETです(*´▽`*)おめでとうございます

巨大伊勢海老GET者本日3人です(≧▽≦)

最後はこちら

常連さんも負けていません(≧▽≦)!!こちらはなんとシマアジ6枚GETです!!

一番大きいサイズは立派な2キロ!!丸々しています!!

良い引きしてました(≧▽≦)

イシダイも釣れました(*^-^*)

本日は色んな魚種が釣れました(^_^)v

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー