2018年7月15日の釣果

天気 晴れ

水温 24.2℃

水質 濁りあり

本日も猛暑日です(;´Д`)

みなさん熱中症対策をお忘れなく!!

それでは本日の釣果です

マダイ絶好調!!

子供たちはもちろん大人も大興奮です(≧▽≦)

2日連続!!今日は友達も一緒に遊びに来てくれました(*^-^*)

2人で43枚GETです(≧▽≦) リベンジ大成功(^_^)/

マダイもサイズUPです(^_^)/

入れ食いタイムは終了時間まて続きました(*^▽^*)

釣れるポイントは日々違います!!

明日はどこで入れ食いになるのでしょう(*´ω`*)

園内釣り場は移動自由です。釣れなかったらどんどん場所を動いて

たくさんお魚釣って下さい(^_^)/

ただしマナーだけはお守り下さい。

みなさまが楽しく釣りができますよお願い致します(*^-^*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー