2018年5月28日の釣果

天気:曇り

水温:18.6度

 

今日は、ジメジメした一日でした(*_*;

 

マダイ以外のお魚の活性も上がってきている様子!

 

お母さんと一緒に釣りを楽しむ( *´艸`)

25枚のマダイを釣ったので予定より早くお帰りに♪

マダイの反応もかなり良し!

 

大物ゲットに喜ぶ

マダイ17枚をGETです!そして大ダイを釣り上げました(●´ω`●)

サイズは5.5kg、65cmでした(≧▽≦)

 

お父さんと頑張りヒラメを釣る!

イシダイを狙っていましたが、本日はあまり活性が上がらず・・・

マダイを釣り、楽しんでいました(*´▽`*)

そして最後のアタリでヒラメを釣り上げました!

 

サイズは、57cm、2kgでした( *´艸`)

 

 

その他にもアイナメなども上がってきています!

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー