2018年5月21日の釣果

天気:晴れ

水温:17.3度

水質:やや濁りあり

 

今日は天気も良く、風もなく最高の釣り日和でした!

マダイ、イシダイが活発でした(≧▽≦)

 

短時間コースでマダイ20尾

マダイが活発で20枚釣り上げる人が続々と現れました!

 

イシダイを狙い続け

イシダイを狙い続け、集中力を切らさず狙っていました(*´▽`*)

終了時間ギリギリで念願のイシダイを釣り上げました!

おめでとうございます( *´艸`)

 

イシダイポイントで頑張る

こちらもイシダイポイントで狙いをイシダイに。

釣りの上手な人に教わりなあらイシダイを釣り上げました!

イシダイのサイズは、40.5cm、1.4kgでした(^_^)v

 

マダイを楽しんでからイシダイ狙いに変更

マダイ16枚とイシダイを釣り上げました(/ω\)

イシダイは、何度かバラしていましたがなんとかGETです(^_^)/

サイズは36cm、1.0kgでした(^_^)v

 

イシダイを3尾釣り上げました!

イシダイのサイズは、36cm、1.0kg、38cm、1.1kg、42cm、1.5kgでした!

 

 

 

以上、本日の釣果でした(*^^)v

 

また、本日も大ダイの反応がでています!

大ダイ、イシダイ狙いの方は、針のサイズ、ラインの太さ、ドラグの調整をしっかり行ってくださいね!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー