2018年4月28日の釣果

 

 

天気 晴れ

水温 16.7℃

水質 濁りあり

本日も晴天です(*´▽`*)

絶好の釣り日和でした!!

子供たちは半袖で元気いっぱいでした(^_^)/

そして磯の王者こと!!

イシダイ入れ食い!!(●´ω`●)

子供はもちろん!!大人の方も大興奮です(≧▽≦)

磯の王者イシダイGET!!大喜びでした(*´▽`*)やったね(*´▽`*)

こんなたくさんのイシダイが釣れました(≧▽≦)入れ食い状態でしたね!!

イシダイの引きはやっぱり強いですね!!マダイもたくさん釣れました(^ω^)

イシダイ・イナダ・マダイが釣れました(^ω^)楽しんでいただけて良かったです★

イシダイ・マダイ・イナダGETです(*^-^*)クーラいっぱいのお土産ができましたね★

たくさんのイシダイに大興奮です(≧▽≦)スズキもGETです(^_^)/

一投目でカンパチヒット!!65㎝・3.2キロ!!イナダも釣れました(^ω^)

そして・・・(≧▽≦)

大物が釣れました!!

ヒラマサ90㎝・7キロです!!

上がった瞬間周りのお客さんから大歓声と驚きの声が(≧▽≦)

見事GETです(*´▽`*)おめでとうございます(^_^)v

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー