2018年3月29日の釣果

天気 晴れ

水温 13.4℃

水質 少し濁りあり

本日も晴天です(*^-^*)

最高の釣り日和でした!!

春休み中は元気な子供たちで大賑わいです(*´▽`*)

それでは釣果です(^ω^)

たくさんのマダイGETです(^_^)/

釣りの後は目の前の海で!!これだけ暖かいと海も気持ちよさそうですね(*´▽`*)

園内出入り自由です。途中で遊びに行くのもOK!!徒歩1分で九十九里浜です(≧▽≦)

お泊りで2日間遊びに来てくれました(*´▽`*)

昨日とは違うポイントでしたね!!どこで釣れるかわからないのも楽しいですね( *´艸`)

探りながらポイント見つけ本日も大漁です(^_^)/

イサキGETです(≧▽≦)

マダイもたくさん釣れてよかったです(*^-^*)

イサキは旬にはまだ早いですがすでに脂のってます!!

後半分の釣果です(≧▽≦)

マダイ・イサキGETです!!

ちなみに前半分は下処理済みでクーラいっぱいでした(*´▽`*)

釣り過ぎないように!!

開始2時間で20枚いきそうでしたが!!

1日楽しむためにセーブしながら釣っていました(*^▽^*)

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー