2018年1月19日の釣果

天気 晴れのち曇り

水温 8.0℃

水質 濁りあり

久々水温が8℃まで上がりました(≧▽≦)

久々のマダイです(*´▽`*)

朝からヒットでこれは期待できると思ったのですが(^_^;)

本日クロソイ絶好調!!

一か所に集まる傾向があるので見つけたら・・大漁GET!!かもです( *´艸`)

そして最後はこちら!!

爆釣!!記録更新!!

みなさんも数えてみましょう(笑)

ずらっと並んだクロソイなんと48(≧▽≦)銀鮭2!!延長したかいがありましたね(*´▽`*)

今日は後半の方が釣果が伸びました!!

ボウズなし!!みなさん銀鮭・ブラウン・クロソイお土産GETできました(^_^)/

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー