2018年1月10日の釣果

天気:晴れ 風あり

水温:7.2度

水質:濁りあり

 

連日の暖かい気温で水温も少し上がっています(^_^)v

早朝、マダイが連続でかかり活性が上がるかと思いきや、パッタリ止まってしまいました。

 

銀ジャケ、クロソイは活発な印象です(*´▽`*)

 

それでは本日の釣果です!

 

マダイ複数反応あり!

マダイ2枚とたくさんの銀ジャケ、クロソイを釣り上げました!

マダイは寒くなると食いが渋くなる中、マダイを3枚釣り上げました!

しかし、残念なあら1匹逃げられてしまい2枚に…(;^ω^)

ここ最近の釣果的にはマダイ複数はかなりいいですね(●´ω`●)

次こそは青物を期待しています!

 

青物ゲットです!

クロソイ3、銀ジャケ3、ブラウン1、ワラサ1を釣り上げました!

 

ワラサのサイズは、71cm、3.6kgでした(^_^)/

 

最近の青物はイワシよりもオキアミの方が反応いいですね~(●´ω`●)

 

 

以上、本日の釣果でした(*^^)v

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー