2018年1月6日の釣果

天気 晴れ

水温 6.8℃

今日は風もなく最高の釣り日和でした(*^-^*)

今日は1日通してパラパラと釣れていました(´ー`)

それでは釣果です(^_^)/

本日もクロソイ・銀鮭は好調です(≧▽≦)

数では負けたがサイズでは勝った!!と大きい魚は俺が釣ったと誇らしげなお父さんでした(*´▽`*)

船にも乗って釣りをしてるだけあって上手でした(^_^)v

クロソイ・銀鮭とたくさん釣れました(*´▽`*)また遊びに来て下い(^_^)/

番外編(*^-^*)

人生初の釣りに大興奮(≧▽≦)釣った魚をその場で!!おいしそうでした(´ー`)

楽しんでいただけて良かったです(^_^)v

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー