2018年1月4日の釣果

天気 晴れ

水温 6.8℃

今日は水道の水が氷るほど寒かったですが・・

風もなく気持ちの良い晴天でした(^_^)v

本日も水の濁りがとれませんでした(;´Д`)

水温も下がりマダイはシブさを増しています(;”∀”)

しかし!!寒さにも強いお魚たちは頑張っています(≧▽≦)

それでは本日の釣果です(^_^)/

今は貴重なマダイ!!、見事GETです(≧▽≦)

 

クロソイ・イナダ・銀鮭もGETです(*´▽`*) 夜ごはん楽しみですね(´ー`)

こちらもマダイGETです(*´▽`*)

クロソイ・銀鮭は好調です(^_^)/※ただアタリは小さめです!!みなさん逃さないように(笑)

今年一発目のブリです(≧▽≦)

80㎝・5キロのブリ見簿GETです!!おめでとうございます(*´▽`*)

ワラサも釣れています(^_^)v

本日は青物の反応がありました(≧▽≦) 明日はどんな大物が釣れるでしょか(#^.^#)

皆様の挑戦お待ちしております(^_^)v

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー