2017年12月21日の釣果

天気:晴れ、風あり

水温:8.6度

水質:濁りあり

 

昨日に比べ、マダイのアタリは確認しやすいアタリでした(´ー`)

水温も低くなっているので全体的には渋い1日でした(;^ω^)

 

それでは本日の釣果です!

青物を狙い、速攻!

マダイ3、イナダ1、ワラサ1をGETです!

ワラサのサイズは75cm、4.5kgでした!

狙い通りに青物が来ましたね(*´▽`*)流石です(≧▽≦)

 

こちらも青物をGETです!

ワラサのサイズは78cm、5kgでした!

おめでとうございます(*´▽`*)

本日の大物賞!

サイズは86.5cm、6kgのブリです!

しかし水温が下がってきているせいか、あまり走りを見せず・・・引きを楽しめなかった感じもあります(;^ω^)

 

最近は、かかれば釣り上げやすい印象です(^_^)/

以上、本日の釣果でした(^_^)v

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー