2017年12月10日の釣果

天気:晴れ、午後は風あり

水温:10.2度

 

今日は、開始後寒いスタートでした(*_*)

お昼頃からは日が出て暖かく釣りができるような感じでした(^_^)/

 

それでは釣果です!

ワラサをゲット!

最初は、海で釣りをしていたそうですが釣れなくて海釣りセンターへ(^_^)/

初めてのご来園でしたが、マダイ3、ワラサ1をGETです(≧▽≦)

ワラサのサイズは3.9kg、75cmでした!

こちらは閉園ギリギリで!

閉園ギリギリまで粘りようやく青物GETです!

サイズは4.2kg、75cmでした(*´▽`*)

もうアナゴを釣るのは名人!

アナゴ4、イナダ3とたくさんのマダイを釣り上げました(●´ω`●)

アナゴはとっても美味しかったようで良かったです( *´艸`)

ここ最近では一番の大物サイズ!!

久々にどでかい伊勢海老がつれました( ゚Д゚)!

600gはあるサイズですね(*´▽`*)

大人の手より全然大きかったです!!食べたらすごい美味しいんだろうな(*´ω`*)

 

 

以上、本日の釣果でした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー