2017年12月2日の釣果

天気 晴れ

水温 11.9℃

気持ちの良い秋晴れでした(*´▽`*) ただ風は冷たく寒かったです(;^ω^)

本日は青物狙いのお客さまが目立っていました(≧▽≦)

さてみなさんの奮闘の結果は・・・

本日の大物賞です(^_^)/

すごい引きでしたね!!パパと力を合わせて見事80㎝・5.3キロのブリGETです(≧▽≦)

サバと比べるとより大きさが伝わりますね(#^^#)

お兄さんは73㎝・3.7キロのワラサGETです(≧▽≦)楽しそうに釣っていました(*´▽`*)

ブリ狙いで1日頑張りましたが・・・結果はワラサ3本!!一番大きいので73㎝・3.7キロでした!!

ブリを釣るまでチャレンジし続けるそうです( *´艸`)目指せブリですね(*^-^*)

そして大漁の・・・

本アナゴです(*^-^*)穴釣りで12本GETしました(≧▽≦)

みなさんも筒の穴を見つけたらチャレンジしてみてください( *´艸`)

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー