2017年11月17日の釣果

天気 晴れ

水温 14.7℃

気持ちの良い青空でした(*´▽`*)

風はちょっと冷たかったですね(;・∀・)

さて本日も青物大暴れ(≧▽≦)みなさん大興奮でした(^_^)v

2人とも大物逃し悔しい思いを・・・次はGETですね(=゚ω゚)ノリベンジお待ちしております(^_^)v

そして本日の大物賞!!

重さトップ賞です(≧▽≦)

立派なブリです!!気になる重さは・・7.6キロ!!86㎝(*´▽`*)お見事★イナダ・マダイとイイお土産ができましたね(*^▽^*)

続きまして大きさ・数Wトップ賞です!!

気になる大きさは・・・90㎝!!7.5キロのブリです!!さらにワラサ8本GETしました(*^▽^*)さすがです!!

最後はこちら

左 カンパチ 右 ワラサ78㎝・5.5キロ!!カンパチも動き出しましたよ(*^▽^*)

みなさん大物GET目指してがんばってください(^_^)/

挑戦お待ちしております(^_^)v

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー