2017年11月1日の釣果

天気 晴れ

水温 15.6℃

今日は秋晴れ!!風もなく最高の釣り日和でした(^_^)v

大人はもちろんですが秋休みの学校もあるという事で

子供たちも家族やお友達と楽しんでいました(*´▽`*)

それでは本日の釣果です

ワラサ78.5㎝・3.8キロGETです(≧▽≦)マダイ・イナダと自己新記録更新ですね(*´▽`*)

みんなお魚GET(*^^)v楽しんでいただけてよかったです(^_^)/また遊びに来て下さ☆

ワラサGET!!おめでとうございます(#^^#)本日もイワシ1本付けで青物好調です(*^^)v

マダイ・イナダ・伊勢海老とカゴいっぱい釣れました(^_^)/

ワラサ64.5㎝・2.8キロにはみんさん大興奮でしたね(^_^)/楽しんでもらえてよかったです(≧▽≦)

伊勢海老GET!!その場でBBQ(≧▽≦)おいしそうでした(●´ω`●)

魚のお土産を確保してから伊勢海老狙い!!見事GETです(≧▽≦)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー