2017年10月21日の釣果

天気 雨

水温 16.9℃

本日も1日雨でした(;”∀”)台風が近づいてますが風はほとんどなかったです(≧▽≦)

今日もたくさん釣れてます!!

では釣果です(*´▽`*)

雨にも負けずがんばりました(^_^)v

イナダ・マダイとたくさん釣れました(*^▽^*)がんばったかいがありましたね(*^-^*)

ワラサGETです(≧▽≦)

イナダと一緒にワラサも交じって追い食い!!食い気満々でした(‘ω’)ノ

エサは本日もイワシ好調でした(^_^)v

最後はこちらです(^_^)v

伊勢海老狙いで見事4匹GETです(^_^)vおめでとうございます★

みなさん雨の中ありがとうございました。風邪ひかないようにして下さい(^_^)/

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー