2017年9月27日の釣果

天気:晴れ、曇り

水温:22.9度

 

今日は、受付前でマダイが爆釣!

いつ止まるのかなーと眺めていると気づけば閉園時間へ。

その他の場所でもマダイがあたり、他の魚が狙いにくいような状態でした!

 

たくさんのマダイとシマアジ!

たくさんのマダイとシマアジをゲットです!

おめでとうございます( ✌︎’ω’)✌︎

 

こちらもシマアジをゲット╰(*´︶`*)╯♡

一発目がシマアジでしたね!すごい!

その後もマダイを釣り、伊勢海老狙いに変えるも時間内には釣れませんでした( ;  ; )

リベンジお待ちしております( ^ω^ )

3人で挑戦!

マダイ34枚、サバ8、シマアジ1をゲットです!

楽しんでいただけたようで良かったです╰(*´︶`*)╯♡

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー