2017年9月21日の釣果

天気:晴れ

水温:22.9度

 

今日は開始直後はあたりがあまりないような状態でスタートしました( ;  ; )

しかし、あたりがないので場所を変えると即HIT!!

 

あたりがなかったら移動してみましょう╰(*´︶`*)╯♡

色んなところに移動しながら釣果アップ!

マダイ18枚ゲットです!

20枚まで2枚・・・!惜しかったですね( ;  ; )

こちらも18枚!

魚の動きを読んでいますね・・・!

20枚まであとちょっとでした(/ _ ; )

 

本日の伊勢海老!

伊勢海老を5匹ゲットです!

伊勢海老の放流強化はいつまで続くのか?!

 

伊勢海老さらに放流しました!

詳しくは↓↓↓↓こちらをご覧ください!

伊勢海老、追加放流第三弾!!!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー