2017年7月1日の釣果

天気 曇りのち雨

水温 22.3℃

今日はすごく蒸し暑かったです( ̄▽ ̄;)

何をしなくても汗がじわり・・

雨はたまにパラパラでした。

本日は釣り開始からヒラマサがやる満々!!

一人でヒラマサ3本GET!!

開始スタートから一人で3本!!一番大きいヒラマサは81㎝・3.4キロ!!さすが先生(≧▽≦)

マダイはイカダ側・船側とヒット連発!!

見事マダイGET!!楽しんでいただけてよかったです(^_^)/

2人で交互に釣り上げ!!大忙しでしたね(≧▽≦)たくさん釣れてよかったです(^_^)/

マダイ20枚!!で早上がり( *´艸`)クロソイも2匹GET!!

初めてのヒラメに大興奮!!

来てすぐヒット!!上って来たのはなんとヒラメ!!

これには釣った本人もビックリ(≧▽≦)大喜びでした(*´▽`*)おめでとうございます★

さらにヒラマサ

スズキも釣れました(^_^)v

明日はどんな魚が釣れかな(^ω^)

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー