2017年5月31日の釣果

今日も太陽の周りに虹がかかっていました!

見れると良いことがあるということで釣果に期待です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

天気:晴れ

水温:21.1度

 

ヒラメGET✌︎(‘ω’✌︎ )

次はサイズアップを狙いたいところです(*´◒`*)

二人で32枚!

マダイ絶好調です(๑╹ω╹๑ )

次はマダイ以外も狙いたいですね(●´ω`●)

見事ヒラメGETです!

マダイ6、ヒラメ1

良い方のヒラメが釣れましいたね(*´◒`*)

お刺身で食べると美味しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

良い型の伊勢海老!!!!

伊勢海老に卵も付いていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

センターで伊勢海老が産卵したら面白そう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

味の感想お待ちしております✌︎(‘ω’✌︎ )

こちらもGETです!

狙っていないのに伊勢海老をGETしたのではないでしょうか(*´◒`*)

それだけ伊勢海老が活発になっているのかもしれませんね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

そしてアイナメも2匹釣れました!

当園では久々にアイナメを見ました笑

ラストアタックで・・・!

こちらもアイナメを釣り、しばらくは伊勢海老狙いに変更。

あたりは8回もありましたが、そのまま閉園5分前(T . T)

最後に垂らしたやつに見事伊勢海老をGETです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー