2017年5月22日の釣果

今日も午前中すごく暑かったですo(`ω´ )o
午後からは風が出てきて過ごしやすくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしてブログにも書きましたが、センターでは太陽の周りに虹が見える珍しい現象を見ることもできました!

ブログはこちら↓

海釣りセンターでは珍しいハロ現象を観測できました!

それでは本日の釣果いってみましょう!

2人でたくさん釣りました!

マダイ19枚で本日も絶好調です!

こちらも19枚!

マダイ19枚、カサゴ1
20枚まであと1匹でしたね٩( ᐛ )و

お母さん、お父さんと頑張りました!

最初はなかなか釣れなかったですね(T . T)

最終的には9枚も釣ることができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

短時間コースでこんなに釣れました!

マダイ15枚!

次はマダイ以外も狙いたいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本日唯一のヒラメ!

マダイが絶好調すぎて他の魚が目立ちませんね。。

本日はヒラメ1枚だけでした。

次回はヒラマサも期待しています!

青物を狙っていましたが・・・

青物を狙っていましたが、

青物に活性が見られずに終わってしまいました(T . T)

次回は青物を期待しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後はこちら

伊勢海老2匹GET!

次はサイズアップを狙いたいところです٩( ᐛ )و

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー