2017年5月2日の釣果

水温16.9度 天気 晴れ

いつも火曜日は定休日なのですが、ゴールデンウィーク限定で開園!

天気も良く、風もなくて釣り日和でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日もマダイ絶好調!

たくさん釣れましたね!
このマダイはワンちゃんも食べるのでしょうか(๑╹ω╹๑ )??

本日も赤ちゃんご来園!

お父さんいい場所に入れました!
マダイ19枚

大量です!

白湯食べれるといいですね!

こちらも19枚!

マダイ絶好調すぎです笑

良い型のマダイも上がっていますね٩( ᐛ )و

またまたマダイ19枚!

場所を変更してからバタバタ釣れましたね!
よかったです!良い型のマダイも数匹GETです✌︎(‘ω’✌︎ )

今日は大きめのマダイがちらほら上がっていましたね\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ゴールデンウィーク中はこれが続くと良いのですね(*´◒`*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー