2017 年4月29日の釣果

水温 18.5℃ 天気 晴れ

いよいよGWスタートです(*´▽`*)

水温もだいぶ上がってきました!!

という事で本日開始早々そこらじゅうでマダイヒットです(≧▽≦)

みなさん楽しんでいただけて良かったです(*^-^*)

たくさんのマダイGETです(^_^)/

みなさん笑顔がステキです(*´▽`*)

 

大きなサイズも釣れています(*^-^*)

今夜はマダイパーティーですね( *´艸`)

子供たちでも手軽にマダイGETできちゃいます(≧▽≦)

ウロコ取もがんばってました(*^-^*)上手にできてましたよ★

自己記録更新です(^_^)vやったね★たくさん釣れてよかったです(*^▽^*)

今回もあっという間にマダイ釣ってしまいました( *´艸`)

今日はヒラメ59㎝もGETで満足して帰りました(笑)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー