2017年4月20日の釣果

水温 15.4  天気 晴れ

今日は、天気は良かったのですが風が冷たかったですね(´;ω;`)

午後からはかなり肌寒かったです(;´Д`)

4人で頑張りました(`・ω・´)ゞ


マダイ24匹、カサゴ1匹GETです(●´ϖ`●)❤
おめでとうございます(*´∀`*)❣
これだけ釣れれば色々な料理が出来ますね(o・ω・o)
楽しめましたか?(ヽ´ω`)

マダイ絶好調です(ノ´∀`*)


皆さんものすごい量のマダイです( ゚∀゚)・∵.
真ん中のお兄さんが手に持っているのは…アナゴです!!!!
素晴らしい((o(´∀`)o))
マダイ、アナゴの他に銀シャケも釣れていますよ(●´ω`●)
今夜はご馳走ですね(>ω<)♡

最後はこちら( ´∀`)


朝一やりました(ㆁωㆁ*)
2.1キロと1.6キロのヒラメ見事GET(*´ڡ`●)
この他にマダイ、クロソイ等釣れています゚(✽ ゚д゚ ✽)❣
またお待ちしていますよ(*´﹃`*)笑

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー