2017年4月6日の釣果

水温 12,3       天気 晴れ☀️

ヒラメ祭り3日目( ´ ▽ ` )ノ

本日も大量でした(๑╹ω╹๑ )!!

最後にヒラメGET(*゚▽゚*)

短時間コースで、終わり間際に見事釣り上げました♪( ´θ`)

おめでとうございます❤️!

楽しんでくれたかな(・x・)⁇

こちらのお兄さんもヒラメGETo(`ω´ )o

3,2キロ/65センチのヒラメGETです( ✌︎’ω’)✌︎

釣れて良かったですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

次回は今回よりもサイズアップ期待してます٩( ‘ω’ )笑

4種目釣り達成・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ヒラメ、クロソイ、マダイ、銀シャケ(*´꒳`*)❤️

後1種目で5目釣り達成でした、惜しい(´∀`; )‼︎

お兄ちゃんと弟くん2人で頑張ってました(╹◡╹)

お目当のヒラメが釣れて良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、お待ちしてます( ^ω^ )⭐️

ヒラメを狙っていたはずが…

まさかのハタGETです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

素晴らしいです(о´∀`о)

本人はヒラメ釣りに来たのになと言っていましたが( ゚д゚)笑

今回はゲットならず( ;´Д`)

次回リベンジお待ちしてます⊂((・x・))⊃笑

僕1人でこんなに…!!!

マダイ8匹、クロソイ5匹、カサゴ1匹やりました(*’▽’*)❤️

上手に釣りをしていました٩( ᐛ )و

これだけ釣れれば文句無しです!

楽しめたかな(´∀`=)

お目当のヒラメ見事GET(*´◒`*)

流石ですね(*⁰▿⁰*)

そしてなんと‼︎

スズキまでGETです(●´ω`●)

おめでとうございます♪( ´θ`)

生き餌を使わずヒラメGET!

冷凍イワシの切り身でお姉さんヒラメGET(^O^☆♪

マダイもしっかりGETしてます(*´ー`*)

美味しく食べて下さい╰(*´︶`*)╯♡

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー