2017年3月24日・25日の釣果

3月24日

水温11℃ 曇り

なんと!!ハワイから遊びに来てくれました(*^-^*)

アタリが小さく釣るタイミングが難しかったですが・・(^-^;

最後は見事GETしました(≧▽≦) よくがんばりました★

笑顔で記念写真が撮れてよかったです(*^-^*)

大きなお魚が釣れました(^_^)v

こりゃまた立派なクロソイですね(≧▽≦)

煮付けはもちろんですが、お刺し身も絶品だそうです!!

 

3月25日

水温10.7℃ 晴れ

本日も風が冷たく寒かったです(*ノωノ)

今日は大ダイを放流しました(≧▽≦)

さっそくGETです(^_^)v

れいじくんは毎回高級魚釣っていきますね(≧▽≦)

大人顔負けです( *´艸`) お見事!!

マハタ・大ダイ・銀鮭・カサゴ・クロソイと5目釣り達成です(^_^)/

じゃ~ん!!

こちらはヒラメGETしました(*´▽`*)

お腹真っ白の天然さんです(≧▽≦)

やったね(^_^)/

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー