2017年3月4日の釣果

本日の水温9.9℃

風もなく良い天気でした(*^-^*)

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました(^ω^)

『釣果いつも楽しみにしています』と嬉しいお言葉頂きました(≧▽≦)

今日は色んな魚種が釣れました(^_^)v

ではさっそくご紹介します!!

じゃ~ん!!ヒラメGET!!

大きなヒラメは58㎝でした(≧▽≦)これにはみなさん大興奮でした(*´▽`*)

さらに狙いのマダイも見事GET!!

銀鮭と豪華なお土産ができましたね(^_^)v

こちらもヒラメGETです!!

マダイ・銀鮭・カサゴと4目釣り達成です(^_^)/

エサのイソメもようやく反応でてきましたね!!

最後はこちら

本日放流!!〇〇〇さっそくGET(≧▽≦)

手に持っているのは・・

マハタです(*^-^*)

本日2匹釣れました!!

マダイも順調に釣れていますね(^_^)v

銀鮭・カサゴ・クロソイと5目釣り達成です(≧▽≦)

本日『週刊つりニュース』の取材がありました!!

掲載されますのでお楽しみに★

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー