2017年2月22日の釣果

水温は8.7℃とまたまた下がってしまいました(゚Д゚;)

がしかし・・昨日お休みという事でお魚さんたちはお腹を空かせていたのかな( *´艸`)

まずはこちら!!

本日銀鮭絶好調!!

大きさもイイですね(≧▽≦)

(゚Д゚;)うわぁ いったい何匹いるんでしょう(笑)

ざっと数えて90近くの銀鮭です(笑)

釣るのは楽しいのでつい・・(笑)

気づいたらこんなに釣っちゃいました(´▽`)

お友達に配るそうです(^ω^)

銀鮭入れ食いです!!

どこにエサを投げてもヒット(≧▽≦)

今日は銀鮭祭りですね(笑)

最後はこちら

見事マダイGETです!!

マダイ・銀鮭・鮭ブラウン・カサゴ・ソイと5目釣り達成です(^_^)/

水温が下がったのでヒヤヒヤしましたが(;^ω^)

釣れて良かったです(*^-^*)

明日も皆様に楽しんでいただけますように★

スタッフ一同と猫1匹でお待ちしております( *´艸`)

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー