2017年2月18日の釣果

昨日のは暖かかったのですが、今日は寒い1日になりましたね(´-`)

ですが、水温が上がってきたのでマダイも釣れています!

初めての釣りに海釣りセンターを選んで頂けて光栄です(о´∀`о)

銀シャケ16匹です!

初めてにしては上出来ではないでしょうか٩( ‘ω’ )و

楽しんでいただけたようで嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

今度は違う魚を狙ってみましょう!

五目釣り達成!

マダイ2匹、クロソイ5匹、銀シャケ3匹、カサゴ11匹、セイゴ1匹

珍しくセイゴが釣れました♪( ´▽`)

マダイも釣れていてさすがですね!

ラストはこの方!大きなマダイです!

マダイ2匹、銀シャケ1匹、カサゴ3匹

マダイ2匹お見事です!

そして大きなマダイを釣り上げました!

69cm、3.2キロの大鯛です(*´꒳`*)

おめでとうございます!!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー