2017年2月15日の釣果

本日の水温9時時点で7.3℃・・

上がるどころか下がっています(;´Д`)

暖かくなるみたいなので水温も上がるといいんですけどね(^▽^;)

さて本日もこの子たちの大活躍です!!

クロソイ・銀鮭・カサゴGET!!

短時間コースです

ソイはイイサイズです(^_^)v

今日はエサのイワシ1本付けでソイの前に銀鮭がヒットしてました( *´艸`)

こうみえてソイは引きもよく!!食べてもおいしいお魚です(^ω^)

OBARA FISHING CLVBのみなさんです★

みなさん1日お疲れ様でした。

無事全員お魚GETできましたね(^_^)v

見事マダイGETされて人も(≧▽≦)

楽しんでいただけて良かったです(^ω^)

 

今週は気温が上がるという事なんで期待しましょう!!

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー