2017年1月22日の釣果

遅くなりましたが、本日の釣果ですφ(..)

本日、午前中は風もなく、比較的釣りがしやすかったです。

島から橋にかけてはアタリがありました(*´ェ`*)

午後からは風が強くなり波が少し立っていたのでウキでのアタリを取るのが難しかったです。

パパとお姉ちゃん2人短時間コースで頑張りました(`・ω・´)ゞ

イシガレイ、マダイ、カサゴGETです!!

楽しんでくれたかな(´ε` )?

こちらも沢山釣れてますね(๑´ڡ`๑)!

寒い中お疲れ様でした(*´∀`)!

型の良いイシガレイGET・ω・❤

その他にマダイ、カサゴ、銀シャケも釣れました(•ө•)

いっぱい釣れたね☆ミ

お魚大量GET(*´﹃`*)

イシガレイ、マダイ、銀シャケ!!

今日も沢山釣れたね(^○^)

食いが渋かったのに素晴らしいです( ´∀`)✫

釣りが上手ですね(ヽ´ω`)

マダイ10枚に銀シャケ、カサゴ、イシダイ!!

素晴らしい(゚∀゚)♡

また、お待ちしてますよლ(´ڡ`ლ)笑

こちらはヒラメGET(*´∀`*)!!

可愛いサイズのヒラメですねヽ(´ー`)ノ

次回はサイズアップを期待してますよ(*´ڡ`●)

今日一番大きいヒラメですね(●´ϖ`●)

マダイも大きいのが2枚!!

その他銀シャケ、カサゴも釣れてますね(o・ω・o)v

今日は帰ったらヒラメパーティーかしら(ㆁωㆁ*)?笑

最後はこの人ですね(●´ω`●)

マダイ、カサゴ、銀シャケ、イサキ、イシガレイで5種目釣りです(*´艸`*)

なんとマダイは15匹も!!

流石です(*˘︶˘*)

 

今日はバラシが全体的に多かった気がします(´・ω・`)

バラシが多いと魚の警戒心が上がり、食いが渋くなってしまいますので

ご注意下さい(゜-゜)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー