2016年12月28日の釣果

イシガレイGETです(๑´ڡ`๑)他にもマダイ・カサゴも釣れています!良かったですねC:。ミ

こちらはヒラメGETです!!

いいサイズですね(*´∀`*)美味しそうです☆

マハタとイシガレイが釣れました(*´Д`)!

今日は豪華な夕飯になりそうですね(`・ω・´)ゞ

イシガレイ絶好調です(*´∀`)

マダイも沢山釣れたみたいで良かったです(●´ω`●)

お上手です(ノ´∀`*)

マダイ13枚に銀シャケ・イシガレイ!文句無しです(o・ω・o)笑

午後から食いが渋かったですが・・・Σ(´∀`;)

頑張って釣っていました(*´ェ`*)沢山釣れて良かったです✼

大量です(*´﹃`*)

なんと!ご自分でも気づかぬうちに3枚オーバーしてしまいました・・・(´;ω;`)こんなに釣れると思わなかったから楽しかったと言っていただけてこちらも嬉しいです(ㆁωㆁ*)

リベンジ成功です(*´艸`*)!!

HPに載れる様にと頑張って釣っていました(●´ϖ`●)一日お疲れ様でした❤(ӦvӦ。)いい思い出になったかな( ´∀`)?笑

見て下さいこの量を・・・

やりましたねΣ(・∀・;)これを捌いたり料理したりするのは大変そうですね(´-﹏-`;)それにしても釣りすぎです٩(๑`^´๑)۶笑

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー