2016年12月25日の最新釣果

家族3人の中でお兄ちゃんが一番多く釣りました(^_^)/やったね★大ダイ・イシガレイもGETです(≧▽≦)

本日はマダイは真ん中よりの方が反応がよかったですね!!

初挑戦でかわいいサイズですがヒラメGETです(*^-^*)マダイ・銀鮭も釣れました。楽しんでもられてよかったです(^_^)v

昼過ぎからマダイが活発になりました(*´▽`*)

ヒラメが釣れましたね(•ө•)♡

マダイ・銀シャケも釣れています(ㆁωㆁ*)

今日も大量ですね(*´ω`*)

マダイに銀シャケ美味しそうです☆ミ

ヒラメさんGET(๑´ڡ`๑)

上手ですねC:。ミ サイズも良かったです(`・ω・´)ゞ

最後はこれ!!!

銀シャケ・アジ・マダイ・ヒラメ・ヒラマサでクリスマスツリーを(*´艸`*)綺麗に出来ました(●´ϖ`●)笑

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー