2016年12月16日の釣果

久しぶりにご来店頂きました(*´ω`*)!そして3.1キロのヒラメGETです☆ミ

こちらもヒラメGETです(ㆁωㆁ*)

マダイは今日渋かったですね(´;ω;`)バラしたヒラメも残念でした(´ . .̫ . `)またリベンジしに来て下さい(´ε` )♡

シマアジGETです!!

マダイ・カサゴもいますね(*´艸`*)クーラーの中にもマダイが入ってましたよ(*´Д`)

ヒラメさんGET(*^^*)!

大ダイは44センチ重さは約3キロありました(゚∀゚)!おめでとうございます(*‘ω‘ *)

ヒラメさん絶好調です(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらのお兄さんは2枚もGET!!マダイも食いが渋かったにも関わらず10枚GETしてます(*´∀`)お上手ですヽ(´ー`)ノ

最後はこの人です( ´∀`)

マダイ7枚と可愛いサイズのヒラメさんGET(*´﹃`*)ヒラメGET出来て良かったですね(●´ω`●)❤

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー