2016年11月26日の最新釣果

丸々としたシマアジGETです(≧▽≦)やっぱり引きもイイですね!!水温下がってきましたがまだまだ元気に泳いでいます(^_^)v周りのお客さんも羨ましがってましたよ★
img_0570
マダイ・イナダ・ウマズラ・ニザダイ・アジ・サバたくさん釣れました(^_^)v楽しんでもらえて良かったです★また遊びに来てくださいね(*^-^*)(^_^)/~
img_0572
さすがフィッシングX!!『狙った獲物は逃しません』『絶対にバラしません』(笑)と言う事で見事ヒラメ2枚GETしました!!
img_0574
今週も見事ヒラメGETです!!さらにイシダイ!!連続記録はいつまで続くのか!!
img_0576

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー