2016年11月24日の釣果

雪の降る中お疲れさまでした。
もはや寒さとの戦いでしたね!!急な寒さで魚の食いが心配でしたがマダイは朝からアタリが出てよかったです(^_^)/img_0561
今日は本当に寒かったですね( ノД`)マダイ・ショウゴ・ニザダイ・ウマズラ・サバ・アジと色々釣れてよかったです(^_^)/風邪ひかないようにしてください★img_0563
まずはエサとなるアジ釣りから!!アジの食いがシブかったですが無事GETで狙いのヒラメ見事GET!!本当によかったです(^ω^)凍える寒さの中がんばったかいがありましたね(≧▽≦)やったね★img_0564

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー