2016年11月10日の釣果

短時間コースでマダイ20枚・イナダ・ショウゴGETで早上がりでした(*´▽`*)今回は釣り過ぎないように数えてましため( *´艸`)

本日マダイ好調!!

さらにイナダも反応よかったです(≧▽≦)最後に逃がしたショウゴは残念でしたね(;´∀`)次回期待してます(^_^)/

後半はヒラメが絶好調!!

めずらしく真ん中の島周りで釣れていました(≧▽≦)

こちらはヒラメ2枚GETです(≧▽≦)

サイズもいいですね!!もちろん天然ですよ(*^▽^*)

釣ったアジを活きエサで…

ヒラメGETです(^_^)vイナダもアジで入れ食いでした!!

ひっきりなしに釣れ大忙し!!

みなさんマダイ・イナダ・アジ・サバ・ヒラメ・さらにシマアジ!!クーラーいっぱい大漁でした(*^▽^*)

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー