2016年10月27日の釣果

遥々アメリカから遊びに来てくれました(*´▽`*)楽しんでもらえて良かったです★マダイ・サバ・アジ・イサキ・イシダイ5目達成(*^▽^*)たくさんのお土産ができましたね★

家族みんなでがんばりました(≧▽≦)

子供たちも上手に釣っていました★マダイは大きいサイズも釣れています(^_^)/今晩はごちそうですね(*^-^*)

本日は天気もよく釣り日和でした(^_^)v

マダイはイイ型が揃っています!!たくさん釣れたので早上がりでした(*´▽`*)

※一人で2日間の釣果です!!

伊勢海老も執念でGETしました(笑)マダイ・イナダ・ニザダイでクーラーパンパンでした(≧▽≦)

なんと8目釣り達成です(≧▽≦)

マダイ・イナダ・イサキ・ニザダイ・カマス・アジ・サバ・カイズ!!これを超えらる人はいるでしょうか(笑)皆様の挑戦お待ちしております( *´艸`)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー