2016年9月28日の釣果

たくさんのマダイ!!そしてヒラメ狙いで上がってきた・・ワラサ( *´艸`)さらにこちらは狙っていた伊勢海老GETしました(≧▽≦)

クーラーいっぱいのマダイが釣れました(^_^)/

釣れるとつい夢中で釣って楽しんでしまうが・・・この後の処理が・・・(゚A゚;)確かに(笑)

見るからに大きなマダイです(;゚Д゚)

その重さはなんと3キロ(≧▽≦)立派です!!これだけ大きいと引きもすごかったです!!

本日大ダイがよく釣れていました!!

こちらは2.5キロ大ダイ2枚GETです(≧▽≦)延長したかいがありましたね(*´▽`*)

終了時間間際に伊勢海老を釣るコツがわかったとか(≧▽≦)!!

次回は何匹釣れつかな??( *´艸`)ちなみにマダイはいつもと違うポイントでした★

こちらも伊勢海老GETです(≧▽≦)

さらにイシガキダイ・マダイも釣れました(^_^)/

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー