2016年9月16日の釣果

本日マダイ絶好調!!こちらは21枚で早上がりでした(≧▽≦)ちなみに手に持っているのは天然マダイです(^_^)v

こちらも早上がりです( *´艸`)

ピッタリ20枚!!さらにシイラGETです(*^-^*)本日色んな魚種を放流いたしました(≧▽≦)

さっそく本日放流したマツダイ(54㎝・3.1キロ)

釣れました!!ちなみにこのお魚高級魚なんですよ( *´艸`)マダイ・ワラサも釣れています★

連休明け狙って正解でしたね( *´艸`)

小さいですけどワカシも釣ってみると楽しめますね(≧▽≦)しんくんにもお土産が出来てよかったです(^_^)vさらに大ダイは2.3キロありました★

マダイ20枚ジャスト!!

シマアジ2枚・ワカシ5本・イサキGETです(≧▽≦)ちなみに手に持っているのは天然マダイです(^_^)/

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー