2016年7月29日の釣果
お兄さんは青物(わらさ)、お姉さんはクロダイGETです!初めてきて楽しんでいただけましたか?またのご来場お待ちしております(^ω^)


マダイ・イサキが釣れました(^_^)/
初めてのご来場ありがとうございます。

シマアジ3尾と色々なサイズのマダイをたくさん釣り上げました!次お越しになるときは大きめのクーラーボックス持ってきてくださいね(^ω^)
お兄さんは青物(わらさ)、お姉さんはクロダイGETです!初めてきて楽しんでいただけましたか?またのご来場お待ちしております(^ω^)


マダイ・イサキが釣れました(^_^)/

シマアジ3尾と色々なサイズのマダイをたくさん釣り上げました!次お越しになるときは大きめのクーラーボックス持ってきてくださいね(^ω^)