2016年7月20日の釣果

ブリ・ワラサGETしました(^_^)vブリは見るからに大きいですね★お見事でした!!

活きエサの効果絶大ですね!!

見事ワラサGETです(≧▽≦)

本日のトップ賞です!!

ブリ・ワラサ計4本!!さらにヒラメ!!そしてたくさんのマダイ(≧▽≦)しばらく魚料理ですね(*´▽`*)

本日は朝から食い気がありました(≧▽≦)

ワラサ・マダイとイイお土産が出来ましたね(^_^)/

久々のご来店ありがとうございました(^_^)/

ワラサ・ヒラメ・マダイ20枚クーラーに入りきれないほどでした★楽しんでいただけて良かったです(^ω^)

3人とも大物GETおめでとうございます(^_^)v

ワラサ80㎝・そしてヒラメは80㎝・5キロの大物でした(^_^)/

 

ワラサ・ヒラメ…

おっ伊勢海老も釣れていますね(*´▽`*)さらにマダイと豪華な釣果になりました(^_^)v※クーラーに入らないためしっぽ切りました(^^ゞ

ポイント探り当てたくさん釣れました!!

やっぱりじっとしてるだけじゃダメなんですね!!ワラサもGETしました(^_^)/

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー